雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inシンガポール

買い置き必須のチキン見つけた

天下のトレジョ様〜!

気になってたこれ、買いました。

f:id:a1101:20210314071251j:image

調理方法読んだら何種類か書いてあったけど、とりあえず火が通ればOKみたいだったのでオーブンでほったらかし調理に決定〜!

f:id:a1101:20210314071436j:image

余ってたじゃがいも下に敷いて、これまた余ってたズッキーニも横に並べてレモンペッパー振って(オリーブオイルかけるのは忘れた)

あとはオーブンさんよろしくね!

f:id:a1101:20210314071559j:image

20分くらいで焼き上がり♡

↑これ買ってから肉か魚の生焼け気にしなくてよくなった!

 

 

f:id:a1101:20210314071728j:image

これ…………美味しい!!!!

全然大味じゃなくてものすごく好きな味!

ジンジャーが入ってて、生姜焼き的な味付けかな?鶏肉だけど。

大人2人では1回では食べきれなくて、2回に分けて食べたから実質4食分入りで7ドルくらい。

冷蔵庫保存でまあまあ日持ちする(何日持つかは忘れた)から、何にもしたくないけどお腹は空いてる!って時のために常備しておきたい商品です。