雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inシンガポール

手軽で美味しい缶のマルガリータ

アメリカに来てからマルガリータを飲む機会が増えて、すっかり大好きになってしまいました。

妊娠中〜授乳中はお酒が飲めなかった+コロナ禍でなかなか外食に行けなかったので、この前ものすごく久しぶりにお店でマルガリータを頼んだらおいしすぎて………!

とはいえ自宅でシャカシャカするのは無駄めんどくさい〜

ということで、気になっていたこれ買いました。

f:id:a1101:20210727113959j:image

いろんなスーパーに置いてあるけどだいたい4本とかのセット売りなのでなかなか手が出ず。

最寄りのトレジョが小売りしてたのでこれは!と思って購入です。

わかっていたけどアルコール12.5%はきつい!!笑

めちゃくちゃ酔いがまわります。

でもね〜これ、結構美味しい。おすすめできる。

毎日飲むわけにはいかんし、1人で缶一本空けるのは無理だけど(私は)

マルガリータ飲みたい時に氷を入れたグラスに注ぐだけでいいのはお手軽でとても良い〜!

f:id:a1101:20210727114436j:image

こっちも飲んだけど、私は普通のやつの方が好み。

f:id:a1101:20210727114540j:image

つまみにトレジョのオリーブ用意しとけば贅沢な晩酌です♡