雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inアメリカ

新しい電子レンジを設置してもらいました。

日曜日朝、ブツッという音と共に電子レンジが壊れました。

備え付けの電子レンジのため、自分で購入・設置は無理。

管理会社に連絡を取ったところ、電子レンジは貸主負担で新調してくれるとのこと!!!!ラッキー!!

レンジなしの生活を送ること5日間、本日やっと新しい電子レンジが我が家にやってきました。

f:id:a1101:20210313065516j:image

取り付けのおじちゃんが、時間通りに来てくれて黙々と作業を進めること1時間。

ピッカピカの電子レンジが我が家の仲間入りです。

家に入るときにはシューズカバーを付けてくれてね、ありがたいなって思ったのも束の間、必要な道具を外の車に取りに行くのもシューズカバーのまま行くのよ。

そのまま外出たら意味ないやん!!!!って100万回突っ込んだけど、ここはアメリカ、時間通りに来てくれてマスク(ネックウォーマーみたいなの顔まで引き上げただけだったけど)してくれて、電子レンジを設置してくれている、そんな当たり前のことだけで100点満点なので、小さいことは気にしないことにしました。

おじちゃんが帰ってから掃除機掛けたよ。

チップ少しだけ奮発したから、それでお道具箱買ってね。(そんなに安かない)