雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inシンガポール

縦型?横型?使いやすい紙ナプキンホルダーはどっちだ?

紙ナプキンホルダーを新調しました!

 

今までのはこれ↓ よく見る縦型。

f:id:a1101:20210217023341j:image

・入れられる枚数があんまり多くない

・数が減ってくるとへたる

・入れすぎるとなかなか取り出せない

って感じで地味〜に使いにくかったので、横型のホルダーを新調しました!!

f:id:a1101:20210217023604j:image

(ネズミは昔チェコで買ったお気に入りの置物。最近は息子のおもちゃ…)

今までのやつの倍量くらいストックできるし、重しに引っ掛かることなく取り出しもスムーズ。

というか重しは特になくて、棒が乗っかってるだけだから風の吹くような場所には適してなさそうだけど

室内でしか使わないしうちは扇風機も使わないので問題なし!

縦型より多少は場所を取るけど全然問題ないレベル。

ターゲットオンラインで15ドルくらいで買えました。

 

我が家は横型ナプキンホルダーの圧勝です。

小さなストレスも毎日、毎食だと結構きついものがあるので

扱いにくい紙ナプキン問題が解決できてハッピーです♡