雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inシンガポール

キットカットモカ味

これ、美味しい!!!

Kit Kat DUOS MOCHA + CHOCOLATE

スクラッチくじを買うための1ドル札を作りたくて、10ドル札とか20ドル札で安ーいお菓子を買うことがたまにあるんですが

初めて見るなーと思いながら買ったこれがめちゃくちゃ美味しかった!

普通のキットカットがもともと好きなんだけどそれよりおいしい!だいすき!

f:id:a1101:20210305151157j:image

f:id:a1101:20210305151200j:image

新発売なのか、前からあるけど私がたまたまこのタイミングで見つけただけなのかわからないけど出会えてハッピー!早速ストックした!(気に入ったものすぐストックしたがる)

 

ところで、日本で売ってるキットカットとアメリカで売ってるキットカットは同じ味ですか?

変わらない気もするし、アメリカの方がちょっと甘い気もするし、、、

最近味覚がバカになってしまってますます分からなくなりました🤔