雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inシンガポール

バレンタイン仕様のドーナツ

久しぶりにクリスピークリームドーナツでイベント仕様のドーナツを買いました。

ハロウィンもクリスマスも逃してしまったので、7月の独立記念日ぶり。

前日夜に予約を入れて、翌日朝から受け取りに行く気合の入れっぷり。

f:id:a1101:20210209071103j:image

 

f:id:a1101:20210209071111j:image

今回も雑さが目立つもののまあ、マシなレベル(これで?)

中身はともかく、箱が可愛いよね〜♡

ちなみに公式の商品画像はこれ。

 
f:id:a1101:20210209071059j:image

並べ替えるだけでちょっとましに見える(笑)

それにしても左下、ハート型ですらないな。
f:id:a1101:20210209071108j:image

味はまあ、まあまあまあ・・・って感じなんだけど
見つけてから予約、受取、写真撮影、実食までずーっと楽しいので今回も買ってよかったです♡

味はオリジナルが一番おいしいし、なんならオリジナル以外はそんなに好きじゃない。()

 

独立記念日のはこれ。ひどすぎる(笑)

でもやっぱり箱はかわいいなあ〜

f:id:a1101:20210209073948j:image
f:id:a1101:20210209073952j:image