雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inシンガポール

Toffee Nut Crunch Latte

スタバのホリデードリンク始まったよー!!

10月30、31日は会員限定でアプリからのみ注文できて、一般には11月1日から始まります。

今日はToffee Nut Crunch Latteにしたよ~去年もこれを一番たくさん飲んだ気がする。

あまーーーいんだけどね。おいしい。

f:id:a1101:20231030142441j:image

 

今年もこの3種類。

f:id:a1101:20231030142503j:image

ペパーミント味のものが苦手だからPeppermint MochaaとFrappuccinoは頼まないと思うけど、後の2種類は何度か飲んじゃいそう。

甘いコーヒーは基本好きではないんだけど、ホリデーメニューはなぜか頼んじゃう。多分クリスマスが迫ってきて浮かれてる。

 

最近気づいたんだけど、子(3)が博物館のこと「はこぶつかん」って言ってる。