雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inシンガポール

秋のSAMUEL ADAMS

秋ですね!!

どこの店に行っても売り場が秋仕様。

昔はハロウィンなんてつまらん……って思ってたのに、アメリカに来てこの時期のいろんな商品を見るうちにハロウィン楽し〜〜〜!ってなってしまいました。

どこもかしこもオレンジ色の世界楽しいね!

 

さてさて、今日はこれ。

SAMUEL ADAMSのPUMPKIN ALE。

これはきっとやばいだろうな、と思いつつ見た目の秋感に惹かれて買ってしまいました。

f:id:a1101:20210914040934j:image

いやー、まずいね!笑 最後まで飲み切ることのできる絶妙な不味さ!

めちゃくちゃパンプキン感あって楽しくなる。でもまずい。

人に勧めはしないけど、飲みたいって人がいたら「ぜひ飲んでみるといいよ!」って言いたくなる。

コーヒー味はしないけどパンプキンスパイスラテとビール混ぜて飲んでる気分になる。

とっても楽しいビールタイムでした。

 

ところで、アメリカのビールは全部栓を手で開けられる仕様なのかと思ってたけどそれは勘違いだったみたい。

いつも飲んでるBUD LIGHTはこんな感じで片手でスパッと栓抜けるけど今回のはダメでした。残念。
f:id:a1101:20210914040930j:image