雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと inシンガポール

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イースター時期のターゲット購入品

St. Patrick's Dayが終わって次はイースターですね。 少し前だけどイースター商品が出始めた頃のターゲット購入品です。 季節ごとにトイレのドアのリースを変えてるので、イースターの時期はこれにします。 イースターバニーも必要よね。 壁に飾るよ。 ダラ…

アメリカで焼きそばパンが食べたくなったら?

焼きそばパンって急に食べたくなるよね・・・ 売ってるパン屋がないなら自分で作っちゃおう!ということで、こちらを用意します。 なんと焼きそば、アメリカのスーパーで手に入ります! このインスタント焼きそば、青のりも入ってるんですよ。 近所のアジア…

買い置き必須のチキン見つけた

天下のトレジョ様〜! 気になってたこれ、買いました。 調理方法読んだら何種類か書いてあったけど、とりあえず火が通ればOKみたいだったのでオーブンでほったらかし調理に決定〜! 余ってたじゃがいも下に敷いて、これまた余ってたズッキーニも横に並べてレ…

新しい電子レンジを設置してもらいました。

日曜日朝、ブツッという音と共に電子レンジが壊れました。 備え付けの電子レンジのため、自分で購入・設置は無理。 管理会社に連絡を取ったところ、電子レンジは貸主負担で新調してくれるとのこと!!!!ラッキー!! レンジなしの生活を送ること5日間、本…

トレジョで美味しいチョコレートケーキ見つけた!

これ! 多分期間限定商品!卵型だからきっとイースターくらいまでしかないと思う。 説明読んでもどんなもんかわからんな〜と思いつつとりあえず買ってみた。 卵型かわいいね♡ 中はこんな感じ。 甘ーい!!めちゃくちゃ甘いチョコレートケーキ! でもなんかも…

ターゲットとリーバイスのコラボ

2/28からターゲットとリーバイスのコラボ商品が販売されてるよ 我が家はお皿とコースターとエプロンを購入 このエプロン、すごくいい♡

キットカットモカ味

これ、美味しい!!! Kit Kat DUOS MOCHA + CHOCOLATE スクラッチくじを買うための1ドル札を作りたくて、10ドル札とか20ドル札で安ーいお菓子を買うことがたまにあるんですが 初めて見るなーと思いながら買ったこれがめちゃくちゃ美味しかった! 普通のキッ…