
雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと。

365日貯金、3ヶ月報告

365日貯金をはじめて約3か月がたったので、経過報告です。

 

我が家の365日貯金のルールと、1ヶ月時点での報告はこちら↓

www.z-kimama.net

 

3ヶ月報告

 

f:id:a1101:20160926134343j:plain

 

・とめこ         ・・・44マス、5,758円

・夫           ・・・59マス、9,580円

・共通(家計からのもの) ・・・1マス、143円

 

合計 104マス、15,481円

 

1ヶ月時点からの増

・とめこ  ・・・20マス、3,537円増

・夫    ・・・45マス、7,738円増

合計 65マス、11,275円増

 

感想

とめこ大失速!(笑)

このままではペナルティの3,205円を支払わねばならなくなるので

これから巻き返します。

家族全体のペースとしてはまずまずかな、という感じ。

 

次は半年時点での経過報告を予定しています。

目標としては、最低でも

183マス、33,398円を突破できているように頑張ります!

 

余談

夫、何も言ってなかったけどこれきっと左端の列埋めにかかってるな。

阻止してやろう。