
雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと。

ちょっと、かわいいが過ぎるんじゃないだろうか

V6、ついに虹をかける能力手に入れたから。

ハート生み出せるようになったから。

まさに 嘘みたいな Beautiful World  だよ!!!(錯乱)

 

ちょっとツイッターでV6ファンの人のアカウント覗いてみてほしい。

たぶん全員今日の夜どこかでかわいいってつぶやいてるはず。

twitter.com

アラフォーのおじさん6人捕まえて、かわいいって何事だよって思うだろうけど

「かわいい」以外の言葉で形容する言語力は私にはない。

ちなみにこのかわいいは

「かわいいって言ってる私、超かわいい!!!」

という類のかわいいではないです。決して。

アラフォーのおじさん6人捕まえてかわいいって言ってる人をかわいいと思ってくれる人がいるような甘い世の中じゃないことくらいわかってる。(ややこしいな)

何でもいいけど、近頃のV6はかわいいが過ぎるんだよ。

 

突然の森田剛のカメラ指さし

これはもう事件です。愛なんだの曲が始まる前の出来事な。

森田剛様が突然カメラを振り返った。指をさした。そして、笑った。かわいい

そのあとの坂本昌行の超男前の笑顔。

くるくる回りながら最上級の笑顔を向けてくる天使みたいな三宅健。

そっから始まる、謎の足タッターン。

はい、ここまでセットでV6かわいい。

たぶんここで、大半がかわいいとつぶやきながら

天に召されそうな魂を必死につかんでたはず。

瀕死の状態で愛なんだを最後まで聴き遂げたはず。

プロジェクションマッピングまで味方につけた

Beautiful Worldが始まった瞬間の衝撃と言ったら・・・

え、なんか顔だけライト当たってるけどなにこれ

!?なんかハート生まれたけどなにこれ!

!!!!虹まで出たけどなにこれ!!!!!

か わ い い ! ! !

もう、演出がかわいいのかV6がかわいいのかわからない!!!

というかそんなことどうでもいいけどとりあえずかわいい!!!

 

あ~いい演出だったな〜、FNSうたの夏まつり楽しいな〜とか思いながら曲聴いてたら

最後に6人突然ギュッと横一列に密着し始めて

えええええ何このかわいい人たち!

と思ったらまたプロジェクションマッピングきたあああ

6人の体にBeautiful Worldって文字が映っている・・・素敵!(忙しい)

なんかかわいい子(三宅健)が真ん中に寄ってきた。

つられてもう一人のかわいい子(森田剛)もニコニコしながらしゃがんじゃった。

とおもったら、しゃがんだことで文字がきれいに映らないことに気づいてすっと立ち上がった!かわいい!!!

謝罪

私はこの記事で23回も「かわいい」を連発しました。

タイヘンシツレイイタシマシタ。

 

かわいいと思わせるV6が悪いよね!!!!

あ、24回になった。