
雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと。

アメブロに、なぜかもうひとつ「雑食女の気まま暮らし」がある

朝早くに目が覚めて、何の気なしに自分のブログ名で検索をかけてみました。

 

f:id:a1101:20160626060057p:plain

yahooの背景設定、おそ松さんなの。気にしないで。

 

おー、ちゃんとあるあ・・・れ!?

f:id:a1101:20160626060417p:plain

アメブロにもある!!!?

???

見てみた。

 

 f:id:a1101:20160626061633p:plain

 

先月書いた2記事だけエントリーされてる。

中身も見たけどはてなと全く同じ内容です。

私無意識にアメブロも作ってた…?

いや、そんな記憶はない。

勝手にこんな現象も起こるものなの??

まさかのまさかで、パクリ?こんな弱小ブログパクっても意味ないじゃんな。

まだ頭が寝てるので、またあとで何が起こってるのか検証しようと思います。

 

どういうことかわかるエライヒトいたら教えてください。

s.ameblo.jp

↑これやで。