
雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと。

ねえ、なんで今それ流すの!!?

霊だとかオカルトだとか、そういった類のホラー映画が苦手です。

だから、突然流れるホラー映画の予告映像に怒っています。

 

私はバラエティ番組を見てるだけなのに

なんで、ホラー映画の予告映像見ないといけないの!!?

なんで突然予告流すの!!?

夜だというだけで、勝手にホラーの雰囲気作り出さないで!(涙)

テレビでの予告CMは15秒バージョンもあって、短いのはわかるけど

そのうちの1秒だけでもいいから

「これからホラー映画の予告編を放送します」っていうナレーション入れる時間さいてくれませんかね。

緊急地震速報的なアレで、事前告知があったらこちらもその1秒で避難体制がとれると思うんだ。

 

あとさ、年齢制限のないふっつうの映画を観に行ってるってのに

なんで、ホラー映画の予告映像見ないといけないの!!?

なんで突然予告流すの!!?

映画館なんて大スクリーンで大音量で逃げ場無いんだよ。

この映画は本編前に「ホラー映画の予告編を上映します」って注意書きくれませんかね。

そしたら本編開始ぎりぎりを狙って入場するからさ。

あと、レンタルDVDもな!

このDVDにはホラー映画の宣伝映像入ってるよ、って教えてよ。

 

ホラーが苦手な人は結構多いと思ってます。

ラブストーリーもコメディも苦手な人は存在するだろうけど、

ホラー映画苦手勢には及ばないでしょう・・・?

ホラーが苦手な人ってもう、恐怖を感じるから苦手なわけで。

だから、ホラーっていうジャンルには他と線引きがほしいんですよおおおお。

 

ほらまた貞子VS伽椰子のCM流れた。モウヤダ。

 

ビビリオバサンの夜中の戯言でした。

『貞子VS伽椰子』ヒットするといいね。

オヤスミナサイ。