読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑食女の気まま暮らし

Twitterより多少文字数の多いひとりごと。

デロリアンの落札価格が思ったより安かった

え、4,601,000円!?あのデロリアンが?

ちょっと安すぎなんじゃあないの・・・

と思ったのは私だけではないはず。

いたずら入札ばかりの99億9999万円も異常ではあったけれど、

500万円にも満たないとは正直驚きました。

確かに実際に走行できるわけではないし、あんな大きいもの置いておく場所の確保も大変で維持費もかかるのかもしれないけれど、

1000万円近くまで行くと思っていたので拍子抜けです。

 

Back to the futureシリーズは、大好きな作品です。

この映画がきっかけで、私は映画を好きになりました。

公開当時は乳児~幼児だったので、初めて観たのはレンタルビデオ。

きっかけがなんだったのか、初めて観た具体的な時期はいつだったのか、

もう覚えてないけれどおそらく小学生~中学生の時期ですね。

中学の卒業旅行でUSJに行った際、アトラクション横のショップで小躍りしながらいろんなグッズを買い込んだ記憶があります。

アインシュタインだかコペルニクスだかのぬいぐるみのついた携帯ストラップや

ポストカードとか買いあさったなあ。

 

それにしても、USJからBack to the futureのアトラクション無くなっちゃったんですね。

とても悲しい・・・

 

デロリアンはじめ、アイテムを落札されたのがどなたかはわかりませんが

おめでとうございます。

落札がかなわなかった他ファンの分も、大事に大事になさってくださいね。